ボンボン&ウナカンツォーネ♫

月曜のポッカポッカ陽気から一転!

今日は曇って寒かったですね。

でも冬は寒いものですもんね笑笑

さて、毎月第1月曜は銀座ボンボンの日♫

たくさんのお客様で満席!

にぎやかな店内でした(^^)左から私、花木さち子さん、ピアノのにしかわまことさん、珠木美甫さん。  ありがとうございました(^^)

そして火曜は四谷三丁目ウナカンツォーネ、プリマヴェーラ。  思いがけず、オーナーの高橋良吉さんの計らいでサプライズケーキが!誕生日イブイブイブをみんなに祝ってもらいました(*☻-☻*)

ありがとうございました♡

毎年この時期はバースデーライブの準備にあたふたしてるから今年はそれがなくて気が楽な分ちょっと寂しい気もします^ – ^

でも毎月の第三金曜日天使、第4水曜日新巴里、第四金曜日ウナカンツォーネの三回のソロライブ、もちろんそれ以外にも普段のライブもあるのでぜひぜひ顔見に、歌聴きに来てもらえたら嬉しいです♫

恒例の姫子ちゃんとの2ショット♡そうそう、先日犬ママ友ができまして、ペット可のおすすめランチ行ってきました!

トイプーのトリュフくんとソルトくんのママとよしえばぁばと^_^  お食事も美味しいし犬たちも良い子で楽しいひと時を過ごしました!

そしてこのあと恒例のお散歩へ♫

後ろの方にバロンがおります、カラスみたい笑笑

みんな可愛い♡

ちなみにバロンはなぜか服が脱げちゃいました笑笑