思った事を♫

全く実感がわきませんが、明日は誕生日。

昨日は久々に仲良しツインテールズ集合で二日早い誕生日お祝いしてもらいました! よく食べてよく喋ってよく笑った!

バロンとガルーダもオッケーのお店だったのですが、2匹ともほぼバッグの中で寝てて今日も良い子でした!そして今日は仲良しケイティがランチ誘ってくれて、またまたお祝いしてもらっちゃいました! ほんとありがとう♡そのあとお散歩付き合ってもらいました!ずっと気になってたハートに見える木の前で笑笑

小一時間お散歩したあとはうちでまったり。

バロガルは私たちの膝の上で熟睡。なんとも幸せな時間^_^

というわけでせっかく40歳最後の日なので書きたい事書こうかと。

私にとって40歳は、良い事も悪い事もひっくるめてなかなかハードな一年でした。

でも、きっとそれが人生なんだと思ってます。

そうやって成長していくものなのかなと。

そして人生折り返し地点に立って、もっとたくましく強く生きていかないといけないと思いつつ、たまにはのんびりする年があっても良いかなと思い、大晦日のブログに書きましたが、今年は10年続けてきたバースデーライブをやらないことにしました。

そして、それこそ東京に出てきてから10年連続出演させていただいていたパリ祭、1回目から6年連続出演させていただいていたシャンソンの夏も辞退させていただきました。

立ち止まりはしないけど、がむしゃらに頑張るのにちょっと疲れちゃったかなというのが本音です。

充電して、またエンジンフル回転で頑張る日は来ると思うので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

バロンとガルーダの子育てしながら41歳は楽しく健康に、そして好きな歌を歌っていけたらと思います!

今年の誕生日は東京出てきてからは初めてだと思いますが、神戸で過ごします。

ちょうど12日が母の誕生日でもあり、古希なのでそのお祝いも兼ねて家族で集まろうという事になり♫

親孝行なんて全然できてないけれど、両親が元気で、そして生きてるうちに一緒に過ごせる時間も大切にしようと思った今日この頃。

というわけで最終近くの新幹線で神戸に向かってます(^^)

バロンとガルーダは、カバンの中でスヤスヤ熟睡中。

良い子良い子♡

ちなみに、先日寒川神社へ行った時のおみくじ。私の選択は間違ってなかったかな♫