お誕生日!

今日無事41歳になりました!

たくさんのお祝いメッセージいただきました!

ありがとうございます!

今年は神戸でワンコたちに囲まれながら誕生日を迎えました。初めて4匹まとめて写真撮れました!

バロン、ガルーダ、ティム、ティカ♡

ティムめっちゃ嫌そう笑笑

そして、仲良しユキキとアイシングクッキーとかまぼこ&ちくわ作りしてきました!

まずはクッキーから。先生の作ったものを参考にしながらデコレーション。

出来栄えはツッコミどころ満載ですがすごく楽しかったー♡ここでもゆききちゃんにお祝いしてもらいました♡

先生も一緒に♫そしてお次はカネテツデリカフーズのてっちゃん工房へ!こんな格好でも可愛い2人(^^)

私は、、NGです笑笑 焼き上がりはこちら!かまぼこの上に乗ってるのはハートのつもりです笑笑

美味しかったー(^○^)

その後もお茶したり、楽しい午後を過ごしました!ありがとね!

そして、夜は姉の家でもお祝いしてもらい、毎日お祝いしてもらって本当にありがたいです♫

後ろはガルーダかティカか一瞬わからない笑

正解はティカです笑笑 健康に気をつけて、マイペースで頑張ります!

Facebookのコメントやメールのおめでとうメール全部読ませていただきました!

またお返事させていただきますね♫

本当にありがとうございました!さすがに4匹抱っこは無理だった笑笑