神戸満喫中!!

神戸に帰ってきてから早いもので5日が経ちました!

やっぱり地元はいいなー♫

誕生日の翌日は両親は仕事なのでいつぶりかわからないほど久しぶりに、劉家三姉妹&甥っ子姪っ子&ワンズでお出かけ!

明石海峡大橋をバックにワンたちのお散歩して、アウトレット寄り道。 そのあと、ワンズもいけるレストランでご飯! ワンたちが食べられるそぼろご飯も!そして記念撮影笑

ガルーダとティムが狛犬のよう笑笑そして10日は、私が10年前に東京に出てくるまで毎月のように集まってた仲間たちとゆきちゃんちでホームパーティ!

どうしても都合がつかず来れなかったメンバーも何人かいるけど、何年経ってもずっと変わらない気のおけない仲間たちは私の宝物です♫

たかちゃんの嬉しい結婚報告&陽子サンのお誕生日当日&ついでに二日前なのに私のお誕生日もお祝いしてもらって、とーっても幸せな時間を過ごせました♡ 

楽しかったー!

お、やっと追いつきました!笑笑

今日は実家の中華【燕京】で高校の親友ミケとランチ(^^)昼間からビールが似合うのは変わらんねー!

でもって、うちの中華は世界一笑笑たーくさん食べました!

生まれてすぐに会いに行ったみくちゃんが、もう小学生!

友達の子の成長は早い!

こんなに嬉しいお手紙もらいました♫ バロンたちの絵も上手ー!うちの両親にもお手紙書いてくれてありがとねー!

そのあと春節祭なので南京町に一瞬だけ寄って雰囲気を味わいました! とっても賑わってました!

そしてそのままみけんちでまったりのんびり。

そしたら可愛いミクちゃんがケーキを持ってハッピーバースデー歌いながら出てきてくれました♫感謝感激!

久しぶりに会って話しだすと一日じゃ足りないな笑笑

とにかく地元満喫中です!

 

考えてみたら毎日お祝いしてもらってる笑笑