桜開花宣言!

寒の戻りがあったけれど、どんどん暖かくなって春はすぐそこですね♫

さて、先週のウナカンツォーネソロライブ、たくさんのお客様にお越しいただき無事終わりました!  タジー兄さん、さゆりまん、ピアノのあきちゃんが遊びに来てくれたり、亜弓ちゃんがスタッフで入ってたりで、みんなに歌ってもらって賑やかなライブとなりました!!ピアノは大貫ショパン、ベースは和田弘志さんとゴールデンコンビでした♫

最後はむちゃぶりであきちゃんとの連弾もしてもらいました(^^)そうそう、おかげさまで喉も回復しました!

今回は治るまで時間がかかったー。

気持ちよく出るもんだから、また調子乗ってぶり返さないようにしないと(^◇^)そして先週は歌仲間の姫子ちゃんのバースデーライブへも行きました!
姫ちゃんらしい楽しくて笑顔の溢れるライブでした(^^)そして水曜は内幸町ホールに我が師の風かおる先生率いるKAKEHASHIライブに行ってきました!

一部二部合計40曲(^^)

飽きる事なく楽しく勉強させていただきました!

開演前に楽屋にお邪魔して風先生、アンあんどう先生、村山奈緒美先生、RIRIさん、KATANARIくんにも会えました! そして終演後は、ただのミーハーファンとなり、諸先輩方と一緒に撮ってもらいました!
あー楽しかった!!

ありがとうございました!

さて、明日は銀座ボンボンで歌います♫

ぜひお越しくださいね(^^)