今宵は銀座蛙たち!

皆さんこんにちは!

いよいよ桜も満開に近づいてきたようですね♫

さて、先日火曜日のボンボン^_^ 田尻勝久兄さんとデュエットしたり楽しかったです♫そして昨日はポカポカ陽気の中、神戸から遊びに来ている姉と甥っ子姪っ子&バロガルとお花見散歩へ行ってきました!!

中目黒の桜はまだ三分咲きでしたが、すごい人!満開の時はさすがに行けなさそう( ̄▽ ̄)それにしても高校生、中学生、小学生のパワーと食欲はすごいネ笑笑大きくなった甥っ子姪っ子におばちゃんびっくりしましたー笑笑でもこの子達の母親でも全然おかしくないんだと思うと、若干ビビりました笑笑

バロンもお兄ちゃんたちの勢いにびっくりだよね笑笑そして夜は新巴里ライブ!
久しぶりに薮内彩奈ちゃんと一緒で、お客様もたくさん来てくださり打ち上げも盛り上がったのに写真撮り忘れちゃいました^_^

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

そして今日はこれから銀座蛙たちで歌います♫