最近の色々☆

ちょっとブログご無沙汰でした。気付いたらすぐに日にちが経ってしまってるという。。。(笑)

まだ梅雨は明けてませんが、最近いいお天気が続いてて、気分は上々です♪

さて、昨日28日は四谷の「ウナカンツォーネ」、今日29日は新橋「蛙たち」でした~~。

最近、新しい曲や全然歌ってなかった曲に積極的に取り組んでおります(笑)

まだまだ、いーーっぱい新曲増やしたいな(*^_^*)

******************************

先日、これまた新曲を練習するためにラマンダへ行ってきました☆

リエゾンメンバー、タジーさんとのデュエット曲を、プロデューサーの奥野さんが提案してくださいまして☆

来月のリエゾンライブでご披露するべく、がんばります!

ちょうどラマンダカフェタイムで大忙し☆

スタッフの、こんちゃんこと紺野さん、がんばってます!

彼女の作るケーキ、超絶品!めちゃおいしいです♪

練習終わりに一枚♪

さ、土曜、日曜は毎週のごとくパリ祭リハーサルです♪

がんばろう!

久しぶりにフルーツ買いました☆

さくらんぼ~~~♪

おいし♪