さぁ!一週間始まるぞ(*^_^*)

7月突入!!ただいま2日の午前2時すぎです。

いよいよパリ祭が始まります!まずは7月6日の名古屋公演から☆

土曜はNHKホールのお稽古、そして今日は名古屋のお稽古。

立ち位置など変更があるので、頭を整理してしっかり覚えなければ!!

終わってから、仲間と決起集会!?というか、ただのお疲れ会ですが(笑)

 

大好きな焼き鳥、たらふく食べました(笑)

てか、すごい衣装着ることになったから食べてる場合じゃないのですが(汗)

でも今週は忙しいので、スタミナつけなきゃね♪、、、と自分にいい訳(笑)

そうそう、今日2日からずっと歌ってます♪

スケジュールも更新してもらったので、→をご覧ください!

まずはボンボン♪2回目の出演です♪先月は溢れるほどのお客さまでした♪ありがたや~~~。

今日もそうなればいいけどなぁ。良かったらぜひぜひお越しくださいね♪

そして、火曜はウナカンツォーネ、水曜は蛙たち、木曜はまたまたウナカンツォーネ、金曜は名古屋パリ祭、土曜は渋谷パラダイス、日曜はパリ祭リハーサルと続きます!

体調管理しっかりしよう。

*********************************

さて、ちょっとご案内☆

よく、「りゅうちゃん、youtubeで歌聴けないの?」と言われていたのですが、なぜか生ライブにこだわりがあったもので、アップしていなかったのですが、先日iphoneで初めて動画を撮ってみたら、意外に綺麗に撮れていたので思い切ってUPしてみることにしました。

良かったら覗いてみてください♪

一曲facebookで宣伝したら、どーーんと再生数が増え、しかも個人的に嬉しいメッセージもいただいたので、なんだか嬉しくなったので、とりあえず増やして5曲載せてみました♪

http://www.youtube.com/watch?v=Guwg9V1oax8

http://www.youtube.com/watch?v=O9ROK3L_jL8&feature=context-cha

http://www.youtube.com/watch?v=HIod_72TbJw&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=TSesMfBhlJ0&feature=context-cha

http://www.youtube.com/watch?v=3N6JZ-_tdoM&feature=plcp

やっぱり生ライブに勝るものはないとは思いますが、聴いた事がない方はどんな歌なのか参考になるかなと(*^_^*)

では、これを聴いてくださって本当の生歌を聴きたくなったら、今週来週はどこかで聴くチャンスがたくさんあるので(笑)ぜひ遊びに来てくださいね(*^^)v