最近の色々♫

ちょっとまたブログご無沙汰してしまいましたが皆さんお元気ですか?

さて、最近の色々をザッと振り返ってみたいと思います♫

先週月曜日は渋谷に、いつもお世話になっているアコーディオンの桑山哲也さんと浜端ヨウヘイさんのライブへ行ってきました!!

二人の演奏と歌とトークはもちろんのこと、桑山さんのヨウヘイくんへの愛がとても深くてそこも素敵でした!

歌も曲も心にぐっと来るものばかりで感動♫
音楽っていいもんです。 奥様の藤田朋子さんにも会えました!

楽しい夜でした^_^

そして翌日は銀座蛙たち♫  左から遊びに来てくれたアランくん、RIOさん、渡辺歌子さん、私、ピエールさん♫この日の仕事の後、確認のために久々にキーボード触ったら面白くてついつい遊んでしまった!

あ、ちゃんとイヤホンしてます(^^)

そしたら何やってんのー?ママ早く寝ようよ〜と言わんばかりにガルーダが寄ってきたので、ガルに一曲弾いてもらいました笑 そして水曜日はリエゾンライブ! 雨の中たくさんのお客様にお越しいただき感謝です!

リエゾンのレパートリーの中で何年も歌っていないような曲を引っ張り出してレアなセットリストでお送りしました!

そして、今日は仲良しよしえちゃんと急遽海ほたるまで行ってきましたー♫

めちゃくちゃ天気も良くて風が気持ちよかったです(^^)

バロガルもいつもの散歩と違ってリフレッシュできたね(^○^)

お疲れ様♡