ウナ&天使ソロ&色々!

4月も後半に突入しましたね、いよいよ平成もあとわずか。

なんだか不思議な感じです♫

さて、先週木曜日はウナカンツォーネでした。

左からCATSUくん、私、友納あけみさん、依田知絵美ちゃん♫後ろに写っているギターは私のではありません、悪しからず笑笑

でも、最近ギターはもうしないの?と聞かれることもあるので、密かに練習中です。

そこために爪も短くしました笑笑

やる気だけは満々です笑笑

そして、金曜は自由が丘ラマンダで5月20日に行われるアンコレプラスコンサートの音合わせ、そして夜は銀座天使のコンチェルトソロライブでした!

おかげさまでたーーくさんのお客様にお越しいただき無事終了しました! お越し下さった皆さま、ありがとうございました♫

アンコレプラスコンサートのチケットまだ手元にあるので是非是非よろしくです笑そして土曜日はロイヤルプリンスホテルのメロディラインに草薙 さゆりウーマン笑の久しぶりのソロライブへ!

いつも思うけどさゆりまんの歌声には愛が溢れてるんです♡

今回も涙と笑いありでとっても素敵なライブでした♫ 
さゆりまんは去年コートジボワールに歌いに行ってたのですが、なんと大統領直々にお呼びがかかってまた6月にまた行くんだって!!

まさにコートジボワールのスターです^_^

逆輸入で日本でもドドドーンとブレイクする日も近いね!

日曜は丸の内コットンクラブに彩吹真央さんのコンサートへ♫コットンクラブは去年自分のバースデーライブをさせてもらったのですが、なんだかずっと昔のような気分で、改めてすごいところでやらせてもらったんだなーと思いました。

彩吹さんがシャンソンをたくさん歌われてて、しかもそれがまたとっても素敵で、シャンソン歌手の私としてはすごく嬉しかったです(^^)

帰り際にフルートの坂上領くんに会えたので一枚(^^)会場は写真NGだったので、去年の自分のコットンクラブでのライブ風景あげとこ(^^)
あー、またやりたいなー(^○^)

さ、明日は再び銀座天使のコンチェルトで歌います!

ソロではないですが、ぜひぜひお待ちしております(^^)