平成最後!

いよいよ平成最後の日ですね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はゴールデンウィーク初日から昨日まで湯河原の別荘ににご招待いただいてバロガルも連れて行ってきましたー!歌い手仲間以外にもたくさんメンバーがいて、入れ替わり立ち代わり総勢20人超笑笑

なんとも賑やかな会でした♫

それぞれたけのこ掘ったり川釣りしたり。

楽しい思い出ができた(^^)
ご馳走もたくさんありましたが、私たこ焼き担当させてもらいまして、延々クルクルやりまして、2日で150個以上作らせていただきました笑みんなが美味しいって食べてくれるのは嬉しいもんです笑笑

福浦さんは釣った魚を美味しく調理してくれました!温泉も最高!ありがとうございました!

ちなみにバロガルは自分の家かと言うくらい最後はくつろいでました笑笑さ!リフレッシュもできたところで、今日は銀座ボンボンで歌わせていただきます!
午後2時半オープンで、3時から2回ステージです!

今日のゲストは私だけなのでオーナーの福浦光洋さんと珠木美甫さんと3人で楽しく歌わせていただきますのでぜひぜひお越しいただければ嬉しいです^_^

ピアノはアニエス晶子さんです♡

お待ちしてまーす!

そうそう、先週のウナカンツォーネソロライブも温かいお客様に囲まれて、とっても楽しく歌わせていただきました!

ステキな演奏はピアノ大貫祐一郎さん、プラスワンミュージシャンはベースの谷源昌さんでした!

そしていつものようにゲストはタジー&さゆりまん!

忙しい中ありがとねー♫