色々^_^

令和になってもう10日!

本当に月日が経つのはあっという間です!

さて、連休明けの火曜日はウナカンツォーネプリマヴェーラでした!

お越し下さった皆様、ありがとうございました♫左から沢希理寿ちゃん、姫子ちゃん、私、松城ゆきのちゃん♫

いつものおまけ写真↓笑笑モリモリ写真笑笑

でもって、私のゴールデンウイークは再びこの次の日から始まりまして笑

といってもたまたま仕事が入らなかっただけでもあるのですが( ・∇・)

バロガルと遊んでばっかり笑笑

そうそう、フォトグラファーLioちゃんからの写真も届きました!

これまた素敵♡ いい写真たくさん撮ってもらって幸せ♫

Lioちゃんありがとうー!そしてワン友と散歩してお茶したりとかなりのんびり過ごしております♫

それはそれでまったりもいいなーと思ったんですが、母の日もあるしせっかくなので神戸に帰省しようと思い、ただ今新幹線の中です!

夕日が綺麗ー!バロガルは新幹線に乗る前によしえばぁばとたくさん走って遊び疲れたみたいで爆睡中。

ちなみに用意してる時に気付いたらガルはスーツケースの中笑

半分はバロガルグッズ。

可愛いねー!ではまた書きます♫