東京に帰ります!

今回は長めと思った神戸帰省もあっという間に終わり、ただ今東京に戻る新幹線の中です。

今回は特に予定も立てず行き当たりばったり。

まず神戸に着いたのが金曜の夜だったので、せっかくだから実家の燕京で晩御飯。

大好きな酢豚は外せません♫そして、近所にワンコオッケーのスタバがあるので、そこで姉とコーヒーブレイク(^^)この日は姉の家にお泊りさせてもらい、次の日は姉姪っ子甥っ子バロガルティムティカ4匹と淡路島へ! 

おやつタイム♫ お天気も最高!ワンたちも楽しかったはず笑笑

ゴールデンウィーク明けだから人も少なくて気持ちよかったですー(^○^)

ランチは淡路島カツカレー!美味しかったー!

夜は夜で、ワンコオッケーのレストランへ。↓これは犬用パンケーキ! 撮影ブースがあるので、渾身の一枚笑笑

家に着いたら爆睡の4匹でした!

とりあえず今日はここまで♫

また続き書きまーす!