今宵はアンコレプラスコンサート!

おはようございます!

ただいま月曜日の朝5時です。

ガルーダに朝ごはんをせがまれて毎朝この時間に一度起きてます笑笑

さて、早いもので5月も後半。

先週の金曜は天使のコンチェルトでソロライブ。  素敵な写真いただき、感謝感激♫
ピアノのakiちゃんの素敵な演奏でお送りしました♡

そして土曜日はいつもお世話になっているピアニストの大貫祐一郎さんのソロライブへ!

プリマヴェーラメンバーの姫子ちゃんとゆきのちゃんと応援に駆けつけました♫

杉田真理子さんのお店の蛍月で美味しいお食事をいただきながら、なんとクミコさんもサプライズゲストで歌ってくださりラッキー(^^)

打ち上げにまで参加させていただきありがとうございました!

先輩歌手さんもたくさん!みんなで記念撮影♡ ちなみに今週金曜日のウナカンツォーネソロライブは大貫ショパンとプラスワンミュージシャンです!

例によってまだプラスワンミュージシャンが誰かはわかりません笑笑

さて、今日は銀座ブロッサムホールでアンコレプラスコンサート。

今年で3回目です。

新曲です!楽しんで歌います♫急に行けるようになったという方はぜひご連絡を♫

そうそう、昨日日曜日は神戸まつりでした!

かれこれ16年前、第34期サンテレビガールズというマスコットガールをやらせていただいてました。

そして今年サンテレビ開局50年の記念ということで、私にも歴代ガールズの大同窓会とパレード参加のお声がかかったんですが、先週ならちょうど神戸にいたのに、さすがにちょっと今日は参加できず。

16年前はまだまだデジカメも持ってる人がいない時代で写真もほとんどなくて、唯一見つけた写真笑笑ついこないだのようなのに笑笑

若かりし頃の記念という事であげとこ♫

ちなみに第1期の方は単純に計算したらもう70代笑笑

では、まだ5時半なのでもう少し寝ます(^^)