アンコレプラス無事終了!

今日は朝から大雨でしたね。

やっと少し弱くなってきたみたいです♫

そんな今宵は銀座蛙たち歌います!

よかったらぜひ!

さて昨日のアンコレプラスコンサートの素敵な写真いただきました!  3回目となるこのコンサート、1回目から出演させていただき、今年歌った曲は映画スティングから《エンターテイナー》

アン・あんどうさんが私に合うんじゃないかと提案していただき決まりました♫

また好きなレパートリーが増えました♡

ありがとうございました!

そうそう、ホールのコンサートで髪の毛をアップにしたりセットしないで歌ったのは初めてでした!

というのも、歌の雰囲気からセットしないほうがいいんじゃないかと思っていたら、アンさんも、歌仲間のゆきのちゃんもしない方がいいと言ってくれたので(^^)

意外と髪の毛が照明でキラキラしてて良かったみたいで、これもありなんだーと新たな発見をしました♫

楽屋も華やか!お越し下さったお客様、ありがとうございました!