パリ祭inこおりやま無事終了!

今日は一日雨模様。

そりゃ梅雨だからしかたないですね( ̄∀ ̄)

さて、昨日福島県の郡山市で行われた【パリ祭inこおりやま】無事終わりました!

大先輩のかいやま由起さん、深江ゆかさんと一緒にゲスト出演させていただき、ソロ三曲の他にも3人で歌わせていただいたりコーラスしたり(^^)

舞台袖で一枚♫ フィナーレの一枚。

とても楽しかったです!

ロビーでお見送り!コンサートが終わってからの出演者の皆さんとの打ち上げも盛り上がりました(^^)

大きなお花もいただきました♫感謝!

早速飾りました(^^)さ、今日10日の夜はウナカンツォーネで歌います(^^)

その前に明後日のリエゾンライブのためのリハ。

歌えることに感謝しながら今日も頑張ります!