今宵はボンボン♫

昨日は一日中雨でしたね!

今日は少し晴れ間も見えてるけど夜からまた雨みたいです。

さて、一昨日いただいたお花、まだ蕾だった百合があっという間に咲きました!綺麗ー^_^

そして昨日はウナカンツォーネ。

左から樋口亜弓ちゃん、私、松本淳子さん、高橋絵実ちゃん^_^ お友達のまさよちゃんが遊びにきてくれて、久しぶりに会えて嬉しかった♡ちなみに今日のスカートはこないだ実家から持って帰ってきた母のもので、かれこれ40年近く前のもの。

物持ちが良い笑笑

さ、今日は銀座ボンボンで歌います!!

シャンソン界の大大大先輩の荒井洸子さんとご一緒します(^^)

ぜひ応援よろしくお願いします♫