今夜もウナカンツォーネ♪

おとついのジュリエット、久しぶりに姫子ちゃん、JUNちゃんも加わった華やかな夜でした♪

来てくださった皆様、ありがとうございました!せっかく揃ったのにカメラ忘れたので、またいただいたらアップします(*^^)v

そして昨日は新橋「蛙たち」でした☆

5年ぶりに出演したNAOMIさんの応援団がたくさんいらして、最終ステージはあふれんばかりのお客様で、とってもにぎわった蛙たちでした♪

先日載せたYOUTUBEを見てくださった方から、色んな歌も聴きたいし、お店の雰囲気も知りたいとご要望があったので、撮れる時に撮っとこうと思って、昨日の蛙たちでも撮ってみました♪

音響も照明もすごく雰囲気いいですよ~(*^_^*)

曲はエディットピアフの「水に流して」

そして、なんとHPの管理人さんが、トップページのメニューに「MOVIEギャラリー」を作ってくれました!!なんと仕事が早い!

気が向いたら聴いてください♪

************************************

昨日、蛙たちの前に、パリ祭の衣装に合わせるものを買いに行ってきました~。

なんと今回、上村麻紀ちゃんと一緒に、すんごい衣装着ることになりまして(笑)

私的には、チョーーーー恥ずかしいし緊張するような衣装です(笑)

MCでちょこちょこ話してるので知ってる方は知ってますが、その衣装に合わせる白いブーツと網タイツ(笑)

なんとなく想像つきますか(笑)

もう明日名古屋パリ祭本番です!衣装はお直しにかかっていて、明日のリハで初めて着ると言う(笑)

でも張り切って歌って踊ってきたいと思います!

また写真は後日、アップしようかなぁと思ってますが、東京、神戸、岡山、広島見にいらっしゃる方は、楽しみにしててもらえたらと思います(笑)

**********************************

今日はウナカンツォーネです~。

頑張ります(*^^)v

http://www.una-canzone.com/