名古屋パリ祭!!

ただいま午前2時半。

ううぅ。眠い(笑)でもちょこっとだけブログを♪

今日6日は名古屋パリ祭でした!あれよあれよと気付いたら本番の日を迎えてしまった感じ(笑)

朝、新幹線で一路名古屋へ♪

場当たり、リハ、本番そして最終の新幹線で帰ってきました~。

長い一日だけど、あっという間の一日でした♪

無事初日を迎えられてハッピーです!!やっぱり大きな舞台は最高です!

楽屋でステージ衣装の写真も撮ったのですが、NHKホールが終わったらアップしたいと思います♪お楽しみに(笑)

その代わり、帰りの新幹線のホームにて♪

皆いい顔してます♪

さて、ご案内!

もう今日ですが、7月7日の七夕に、ラリエゾンで東急渋谷店前(ハチ公前)「渋谷パラダイス」と言うイベントにまたまた出演させていただきます☆

もう3回目♪なんと今回は浴衣で歌いますよ~~♪

14時~、16時~、30分ほどのステージです。

よかったら覗いてくださいね♪

ただ、雨なら中止の可能性もあります。

今回ばかりは、私の晴れ女パワー発揮できないかも!?

では、今日は寝ます(笑)おやすみなさいませ~~!