晴れ女パワー炸裂(笑)!

7月7日は七夕。織り姫と彦星が一年に一回会える日。

うーーーん、ロマンチック☆

さてさて、そんなロマンチックな日に、告知した通り、リエゾンメンバーで渋谷駅前の特設ステージでライブしてきました♪

天気予報を見てもずっと雨だし、空も暗いし、きっと中止かなぁなんて思っていたのですが、一応準備だけはしておこうということで、午前中にラマンダへ行き、タジーさんの奥様とお友達の方に浴衣を着付けをしてもらいました☆

亜弓ちゃんと、タジーさんの愛娘、真乙ちゃんと♪真乙ちゃんも甚平着てます!カワイイ~~!

ペタンってなってくれるんです!ひとなつっこい♪

敢えて、「おねえちゃんでちゅよ~~」と声かけました(笑)

そして、雨が心配だったにもかかわらず、空も明るくなってきていい感じ。

いざ本番始まったらすっかり雨は止んでて、その上心地よい風まで吹いてとってもきもちよかったです♪

私の晴れ女伝説はどうやら続くようです(笑)

皆で短冊にお願い事も書きました♪

皆の願い事がかないますように♪

無事、2回ともステージに立つことができ、わざわざ応援に駆けつけてくれた友人がたくさんいて、本当に嬉しかったです!

そして、着付けをしてくれたお二人に感謝!!!

浴衣もたまにはいいもんだなぁ~~。

実は10年ほど前に「有馬温泉浴衣レディ」というのを3年間やりまして。いつも着付けをしてもらってたので、結局自分で着れません(笑)

この際、練習してみよかな♪

************************************

さて、今日はパリ祭の14日分の通しリハーサルでした。

本番さながらに、衣装を身につけて歌い、踊ります☆

明日は15日分のリハ。

さーー!気合い入れて頑張るぞ!!!