蛙&ラマンダ&月夜の仔猫♪

ただいま11日の午前2時すぎです。

日曜、月曜のパリ祭通しリハが無事終わり、今日火曜日は「蛙たち」の姉妹店「蛙」に初出演してきました!

先週オープンしたばかりの「蛙」の玄関にはお花がたくさん飾られていました♪

「蛙たち」に比べるとせまくはなりましたが、とても大人な雰囲気で、カッコいい店内でした。

カウンター、とってもいい感じ☆

今月は27日にもう一度出演させてもらいます♪

今日も来てくださったお客様、ありがとうございました(*^^)v

*******************************

そして夜が明けると第二水曜は「ラマンダ・ラリエゾンライブ」。

季刊シャンソンのナビゲーターの収録もあるのでお昼にはラマンダへ行く予定です。

そして新曲もあるのでそのリハもしないといけないので、明日も長い一日になりそうです(><)

ライブは19時~20時~の2ステージ☆

よかったら自由が丘のラマンダに遊びに来てくださいね♪

そして木曜は新橋「月夜の仔猫」。

考えてみたら台湾から帰ってきてから休みなしだなぁ。ちなみにリハーサルやパリ祭の地方公演、移動などを含めると、このまま24日までぶっ通しでお仕事です。

体調管理に気をつけて、しっかり頑張らねば!!!

私の歌を聴きに来てくれる方がいる事が、わたしにとってかけがえのないエネルギーーーなので、ぜひ応援よろしくです(*^_^*)

さ、そろそろ寝よう☆

おやすみなさい。。。。。。