再会記念日☆

今日は雨模様ですね~。しかも風すごい!ムシムシしていて部屋にいたら汗がじわじわ出てきます(><)

クーラーは電気代かかるし身体に良くないイメージなので滅多に付けません。なので我慢の子です(笑)でもさすがにこの暑さ、だるくなってきたなぁ。

さて!昨日のリエゾンライブも無事終わりました♪

ライブの前に、お昼から集まって「季刊シャンソン 秋号」の収録をしました。

和気あいあい、笑いの絶えない収録でした(*^^)vて、そんなんでいいのかな(笑)

収録が終わってからライブのリハーサル。

新曲もあったので、念入りに。

そしていざ本番♪

小川くんの歌を女子二人でコーラス☆

タジーさんとの新曲♪二人で歌うところばかり気をとられて、自分のソロパート思いっきり間違えました(笑)

でもこの曲がすごく好評!!来月必ず完璧に歌えるようにリベンジします!(最近リベンジするってたくさん言ってる気がする(笑))

この日は嬉しいサプライズもありました♪

元メンバーで今は京都に住んでる真由佳ちゃんが里帰り中で遊びに来てくれました♪

相変わらずママとは思えないかわゆさ&スタイルの良さでした(*^_^*)

終わってから一枚☆

いつかまた一緒に歌おうね~~(*^^)v

リエゾン、最近本当に楽しいです。ライブに来てくれたお客様も、この自由さと楽しさはリエゾンならではだねと、嬉しいお言葉もいただきました。

これからも頑張るぞ♪

*********************************

さ、今日は月夜の仔猫デーです♪ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

それにしても一ヶ月早いなぁ。ほんと。

今日が終われば、「パリ祭」モードです。

明日はNHKホールでリハーサル。そしてあさって、しあさって本番です(*^_^*)

楽しみだ~~~~~!