ボンボン&ラジオ収録&ウナカンツォーネプリマヴェーラ♫

なんだかずーーっとどんより。

九州の方では豪雨だそうで、被害がないことを祈ります。。

さて、月曜日は銀座ボンボンでした♫

左からピアノの川口信子さん、私、花木さち子さん、珠木美甫さん(^^)

そして翌日ははちはるさんと月一のラジオ収録で11時集合だったのに、起きたのは11時20分。

ちはるさんのメールで起きたという、、。

寝坊にも程がある( ̄∀ ̄)

二度寝の恐ろしさを目の当たりにしました。

ごめんなさいーーーー(>人<;)

優しく許してくれたちはるさんと、ラジオ収録終わってからの女子会のためにケイティが遅れて来る予定だったのに私より先に到着ということで、急遽ケイティも収録に参加して3人の座談会になりました♡

これはこれでかなり楽しい収録になったのでぜひお聴きいただければ嬉しいです!

7月6.13日放送なので、また近くなったらご案内します!

美味しいちはるさんのお料理も堪能しました!

準備してくれてる間にお化粧しまして(^^)

ごちそうさまでした!夜はウナカンツォーネプリマヴェーラ。4人4様で盛りだくさんでお送りしました♫ありがとうございました!

恒例姫子ちゃんとの2ショット。

肌のツヤ感、加工が過ぎるねと爆笑。さてさて、ヘアドネーションをしてから早1年7ヶ月。

一度も美容院に行かないでいたらあっという間に髪の毛が伸びて、綺麗に伸ばせているうちにもう一度やりたいと思い、再び30センチ以上切ってきます♫

前回に比べると長さは短い方なのでショートボブくらい?まで切る予定。

ボブなんて中学以来です笑笑

その時は美容院でヘルメットかぶってるような感じにされて、それがかなりトラウマで、それ以来ボブにはしたことないのですが、ボブも似合うんじゃないー?と友達に言われ決心しました♫

前回と同じドレスヘアーの中庭さんというカリスマ美容師さんに切ってもらうのでどんな感じになるやらドキドキワクワク( ◠‿◠ )
https://ameblo.jp/niwa0211/entry-12229916470.html?frm=theme

切る前に記念で何気ない風景で撮ってもらいました笑

ま、髪の毛はすぐ伸びるし、これから夏本番だし、ネイルもやりかえて軽くイメチェンも大切かと(^^)それにしても前回の時はほんと長かった笑笑どんな風になるかお楽しみにー笑笑