人生二度目のヘアドネーション!

やってきました人生二度目、1年半ぶりのヘアドネーション!

いやー、大人になってからこんなに短く切ったの初めて。まずはビフォーから!
余裕で30センチ以上ありました♫
今回も髪の毛綺麗に伸ばせているとドレスヘアのカリスマ美容師中庭さんに褒められました♡

1束自分でカットさせてくれるので、チョキン!

動画撮ってくれました!

私の髪の毛が少しでも世のためになっていたらこんなに嬉しいことはありません♫あとは中庭さんにお任せ!そしてじゃ、じゃ、じゃ、じゃーーん笑笑

完成形です!

こんな感じに仕上がりました!
スッキリサッパリ!

いかがでしょうか♡

さすがに次ドネーションできるのは2年後くらいかな?笑笑

今回ショートにしてみようと思ったのも、ドレスヘアの中庭さんに2年前に出逢えたから♫

絶対ステキにしてくれると確信があったので、2回目のドネーションも迷いなくお願いできました!!

見た目はおちゃらけキャラですが、本当に「真面目で誠実」という言葉がぴったりの中庭さん♫

今回もありがとうございました!!

今度はちゃんと定期的にメンテナンスしに行きます笑笑