クミコさんコンサート&パリ祭!

おかげさまで短い髪の毛は大好評です^_^

まさかの反響の大きさにびっくりしました!

ありがとうございます♡

さて、先週末はコンサート鑑賞!

土曜日はクミコさん。

クミコワールド全開で、素晴らしかったです♫

お人柄も大好き。勉強になります(^^)

そして日曜日はパリ祭!なんと前から7列目のほぼ真ん中という最高のお席で堪能しました(^^)

客席からはこんな風にみえてるんだーとかいろんな発見もあったり、とにかく皆さんキラキラしていてとても素敵でした♫

いつも公私ともに仲良くしていただいている藤田朋子さんとお会いできたので一枚(^^)そしていつもお世話になっているポピュラー音楽協会の瀬川先生と佐藤さんとも^_^そのほかにもスタッフさんたちや色んな方にたくさん会えて嬉しかったです。

とにかく、パリ祭はやっぱり楽しい♡

行けて良かったです!

そうそう、この日のお昼は神戸から姉親子が遊びに来てたのでみんなでランチ(^^)

姉と姪っ子には高嶋ちさ子さんにしか見えないと言われました笑笑