今宵は銀座蛙たち『昭和っていいね!』ライブ!

やっと梅雨があけて夏がやってきました!

それにしても外は暑い、、、。

なのでバロガルのためにもクーラーの効いた部屋でまったり過ごしております。

さてさて、先週金曜はウナカンツォーネソロライブでした!

ピアノ大貫祐一郎さんと+1ミュージシャンにアコーディオンの桑山哲也さんの演奏、

なんとも贅沢でゴージャスでした!

そしてたくさんのお客様にお越しいただき感謝です♫
あー楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

写真たくさんいただいたので載せてみまーす!

KさんEさん、ありがとです!  

そして、日曜は仲良し草薙さゆりまんのバースデーライブに行ってきました! ピアノのディミと二人で和気藹々アットホームな雰囲気で、終始和やかムード! メドレー合わせてさゆりまんの31曲堪能しました♡

さゆりまんのパワフルな歌声に加えて、
ピアノのディミはギターもピカイチ、歌も歌えるし、さゆりまんのフォローも完璧( ̄▽ ̄)

なんとも名コンビでした!

めっちゃ楽しかったー♫

終わってから友達とご飯、音楽談義にも花が咲きました(^^)さゆりまんに続き月曜はウナカンツォーネで行われた花木さち子さんのバースデーライブへ!

かぶりつきのお席で花木さんのオーラと歌声をたっぷり堪能させていただきました!

癒しの歌声に終始うっとり。

アンコールの写真♫ そして最後帰る時に2ショット撮ってもらったのですが、花木さんのファンの皆さまに羨ましがられそうな一枚♡

ありがとうございました!

さ、今日は銀座蛙たちで『昭和っていいね!』というイベント。

新曲にも挑戦します!

ちなみに私以外はみんな平成生まれ笑笑

ぜひお越しくださいねー!