今週の色々♫

猛暑日が続いてますね!一瞬で汗だくになります( ̄∀ ̄)

さて、先日の昭和っていいね!楽しく歌わせていただきました!

異邦人 久保田早紀 昭和54年
つぐない テレサテン 昭和59年
オリビアを聴きながら 杏里 昭和53年(私の生まれ年!)
五番街のマリー ペドロ&カプリシャス 昭和48年
いい日旅立ち 山口百恵 昭和53年
ラッパと娘 笠置シヅ子 昭和14年
恋のバカンス ザ・ピーナッツ(彩奈ちゃんとデュエット 昭和38年)

そして衣装は、昭和の代表ワンレンボディコン風にしてみました笑

お越しいただいた皆様ありがとうございました!

そして31日の水曜はシンガーソングライターのchiharuさんに教えてもらって、ケイティと芸事の神様が祀られている蛇窪神社へ♫

弁財天様にお参りしてきました。しかも今日は60日に一度やってくる己巳(つちのとみ)の日でさらに縁起の良い日だそうで(^^)

お天気も良すぎるほど良かったし、パワーチャージ完了!!

その夜は自由が丘ラマンダが9月に南口から正面口に場所が移転する事になり、この場所での最後の特別がライブが行われるという事で遊びに行ってきました!

超満席のお客様!!

深江ゆかさんの計らいで、遊びに行った歌い手仲間も飛び入りで一曲歌ったり、最後は南口をイメージして作ってくれたリエゾンのオリジナル曲「再会記念日〜マリークレールで恋をして〜」を皆で歌わせてもらって、なんだか感無量でした♫

921カメラマン感謝です!

約10年前から深江さんに声をかけていただいてリエゾンの初期メンバーとして参加させてもらって、それからずっと育ててもらった場所♫

新しい場所のラマンダもお話聞いたらとても素敵な空間のようで、また10月の第2水曜日には恒例のリエゾンライブも復活するので、ぜひお楽しみに!テラスの前で記念撮影!

そして金曜は再び蛙たち。 楽しく歌わせていただきました!

ありがとうございました!