日帰りプチバカンス!

あつーい!

、、とすぐ口に出してしまうほど暑い。。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、そんな暑い日が続いておりますが、先日「奥多摩にドライブがてら美味しいランチ食べに行こー!」と仲良しよしえさんに誘ってもらって、いつもお世話になっているカメラマンマッチィさんも一緒に行ってきました!!

お店のネーミングも【森の中のお肉レストラン アースガーデン】と、お肉大好きの私にぴったり!!

入り口で一枚♫  テラスはワンコオッケーだったのでバロガルも一緒に♫ どれもすごく美味しくて3人でペロリと食べてしまいました(o^^o)

そうそう、着くまではすごくいいお天気でめっちゃ暑かったのに、食べる頃に雨が降り出して一気に涼しくなり、食べ終わる頃にはまた日差しが強くなっていいお天気に!

なんともタイミングが良い♫

オーナーの榎戸さんとも一枚!
景色も最高でした!
バロンたちもいい散歩ができました! お腹いっぱいランチを食べた後は、バロガルも一緒に入れる事が分かったので、足を伸ばして日原鍾乳洞へ!  鍾乳洞の中はライトアップされていて幻想的!
しかも中は10度前後で寒いくらい。
(実際見るよりマッチィさんの撮った写真の方が100倍ステキなのはここだけの話笑笑

ちゃーんと急な階段も登って、くまなく観光。
滝もあってマイナスイオンも浴びたし、とにかく楽しかった!ちなみに帰りの車の中では2匹ともまるで人間の子供のように爆睡でした(^^)