観劇三昧!

台風が西日本直撃ですね、被害がないことを祈るばかりです。。

東京も降ったりやんだり変な天気。

雲の切れ間から太陽が見え隠れ。さて、先週から今週にかけての振り返りブログです。

まずは金曜日。

六本木バードランドへ!

桑山哲也さんのライブ♫演奏が素晴らしいのは言うまでもなく(^ ^)そしてゲストにピンキーとキラーズの今陽子さん。

パワフルでカッコよかったー!

帰りに写真撮ってもらいました!そして翌日はアデッソコンサート。

去年一昨年と二回ゲストとして呼んでいただき、今年は客席から。

アデッソの4人の歌声はさすが圧巻。素晴らしかったです!

そして翌日も、コンサート。

それこそ第一回目から出演させていただいていたシャンソンの夏。今年7回目でしたが、私のわがままで今年は出演せず客席から応援。

今まではステージの上に立っていた側なので、客席から観るのは本当に新鮮でした。

なるほど、こういう風に見えてたのかーとか、いろんな発見がありました。

たまには客観的に観るのも勉強になります。

とにかくみんなキラッキラッしてました!

コーラスも踊りもたくさん練習してきてる事知ってるし、なんだか親心?!的な感じで、みんな頑張ってるなー!って(^O^)

なぜか出演してないのに出演者のようにみんなと一枚!写真は二日間ブラボー隊長を立派につとめられた921カメラマンからいただきました(^O^☆♪

そしてそのまた翌日は二本!

「人生のピース」というお芝居。なんと婚活ミュージカル笑笑

アラフォーの私にとってはなんだか刺さる言葉もたくさん笑笑

最終的には結婚が全てはないという前向きなハッピーエンドで、楽しかったです!

そして見終わってから今度は文京シビックホールに移動してサマージャズコンサート!なんと51回目!

お世話になっているポピュラー音楽協会の佐藤さんからご招待いただき去年に引き続き観に行かせていただきました!

最初から最後まで、4時間越えのコンサート、めちゃくちゃ楽しかったです!

やっぱり音楽っていいなー!!

今年は勝手に自分で「頑張りすぎない年」にしてますが、こうしていろんなコンサートやミュージカル、イベントを見させていただいて本当にありがたいなーと思います。

せっかくのこんな機会、自分の芸の肥やしにできるように頑張らないと!!

では、蛙たちのご報告で今日のライブは締めくくろう笑笑

流石にお盆、電車もコリドー街も静か。
でも蛙たちは熱気ムンムンでお届けしました(^^)

RIOさんに、もう髪の毛伸びたねーと言われました笑笑

確かに一ヶ月前に比べたらだいぶん伸びた笑

そうそう、もう一つ。

バロガルの散歩は最近もっぱら夜帰ってから。
首輪にピカピカ光るライトをつけてないと、バロンは一応服も着せてるけど、道路と同化して姿が全く見えません笑笑お昼は暑かったり雨だったりでクーラーの効いた部屋でのんびり過ごしてます! 2匹くっついていろんな形で寝るから見てて飽きません笑笑

あー、親バカでごめんなさいー笑笑

明日第3金曜日は銀座天使のコンチェルトでソロライブ。

賑やかにお送りしたいと思います(^^)