無事終わりました!

おかげさまでるたんフェスティバル、無事歌い終えることができました!

点滴してもらった甲斐もあったはず!それでも始まる前に何度か咳が止まらず死にかけましたが、喉に良い事はできる限り全てやり、あとは祈るのみでした。

でも集中力ってすごいんだと改めて感じました。

応援してくださった皆さま、心配してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!

あみちゃんとゆっきーと、歌い終わってから撮影大会♫ 3人とも実は喉が不安だったのですがみんなちゃんと歌えたー!

さくらホール、出演させていただくのは二度目ですが、音響も照明も素晴らしいかったです(^^)やっぱり大きいホールで歌うのは楽しいし好きだなーとひしひし感じた1日でした!

最後おまけ写真。

ゆっきーと同じ吸入の薬使ってた笑笑さて!

今日は新しくなった自由が丘ラマンダで4ヶ月ぶりのラリエゾンライブ。

まだ完全復活とはいきませんが、他のメンバーがカバーしてくれて助けてくれるので出演します!

http://www.lamanda.co.jp/sp/index.html

南口から正面口へ移動したステキな空間になってます、ぜひ応援よろしくです!