ラマンダラリエゾンライブ!

新生ラマンダでのラリエゾンライブ、無事終わりました!!

とってもステキな空間で音響も照明も素晴らしかったです♫

終わってからみんなでテラスで一枚(^^)なんとか歌う時は頑張れました!終わったら咳止まらずでしたが、本番歌えたから良しとしよう!そして、今月10月30日の水曜日、ここラマンダで久しぶりにソロライブをさせていただきます!

ピアノは大貫ショパン祐一郎さんです。

ドリンク一杯ついてます!

ということは、今月は普段のライブ以外に4回ソロライブがあるということです笑

18日は銀座 天使のコンチェルト
23日は新宿 新巴里
25日は四谷三丁目 ウナカンツォーネ
30日は自由が丘 ラマンダ
後半に集中笑笑

どこもオススメなので、全部きて欲しいくらいですが笑笑

ラマンダでのソロはちょっと普段と違う感じでやってみようかなーなんて思ってます。

どのライブでも構わないのでぜひご予定いただけたら嬉しいです笑笑

もちろんそれまでには何があっても体調万全にしておきます!!

そして、超特大台風がきますね、、。

13日のホテルふじのライブは中止との連絡をいただきました。

色んな催し物やコンサートも中止で残念ですが、こればかりは仕方ないですもんね。

とにかく被害が少ないことを祈るばかりです。

皆様も外出は控えて台風に備えてくださいね^_^