今宵は蛙たち&明日はウナカンツォーネソロライブ!

昨日の新巴里ソロライブもおかげさまで無事終了!

お越しくださった皆様ありがとうございました!

バロガルはみんなに可愛がってもらったし、バロンは愛想フリフリ笑笑本当に看板犬として頑張ってくれました♫

ガルちゃんは慣れてくると超甘えたなのに、初めてのお客様にはまだまだ警戒するからそこだけなんとかなれば合格なんだけど( ・∇・)

あ、バロガルの看板犬っぷりの写真撮り忘れたー!

なので電車で鞄の中に入ってる2匹をパチリ。
だーれもここに2匹犬がいるとは気付いてないくらい、ピクリとも動きません(^^)

移動には慣れたねー♡
さて、今日は銀座蛙たちで歌います!

明日は再びソロライブでウナカンツォーネで歌います!

なんと4ヶ月連続プラスワンミュージシャンに、アコーディオンの桑山哲也さんがきてくれることになりました!ちなみに明日のウナカンツォーネソロライブは70回目みたいです( ・∇・)

ふと、いつから月一でソロ始めさせてもらったんだったかなーと思って調べたら2014年の4月からでした♫

その前にもたまにやらせてもらったりしてたのでもう少し多いのかもだけど^_^

100回は続けたいなー!

そして2017年1月からプラスワンミュージシャンが参加してくださる事になって早34回目!
明日もピアノ大貫ショパン、アコーディオン桑山哲也さんの演奏で楽しく歌わせていただきます!

ぜひぜひお越し下さいませ!