雨止んだ!

さっきは大雨で、今日のウナソロ大丈夫かなーと心配になりましたが、無事雨も止んでよかったです!

こないだ天使のソロで雨特集したので、今日は太陽特集の予定です!

ぜひお越し下さいませ♡

昨日の蛙たちも楽しく歌わせていただきました♫

左からピアノの砂原さん、私、水織ゆみさん、あみちゃん、ピエールさん^_^
写真は921さんからいただきました♫
お越しくださった皆様、ありがとうございました(^○^) ちなみに蛙たちの前に、あみちゃんと女優で歌手の多岐川装子さんと3人で女子会しました♡ずっとご飯行こう行こうと言っていてなかなか実現できてなくてやっと叶ったのですが、仕事前の2時間だとぜーんぜん時間が足りなかった笑笑

ぜひまた企画したいー♫

そして一旦別れたあと、観劇終わりで装子さんが蛙たちに遊びにきてくれたので一枚^_^
ありがとうございました!!

さ!

では今日も精一杯歌ってきます!