天使のコンチェルト&ボンボン&今宵はラマンダソロライブ!

今日は青空だー!

やっぱり晴れたの日がいいです(^○^)

そんな今夜は自由が丘ラマンダでのソロライブ!

移転後初のソロライブです♫と言っても前の場所のラマンダでのソロライブはかれこれ6年くらい前。

ラリエゾンのライブでは二ヶ月に一回必ずお世話になってましたが、ソロは久しぶり。

それに新しい場所とあって、なんだか新鮮な感じです。

ありがたいことにご予約で結構お席埋まってますが、風邪でキャンセルになったと連絡もあったりで、まだ若干数お越しいただけると思うので、急に暇になった!とか、行けそうという方は是非ご連絡くださいね(^-^)

ピアノは今や引っ張りだこの大貫祐一郎さんでお送りします!

ちなみにラマンダへの行き方はわかりやすい地図をラマンダのホームページに載ってますのでチェックしてみてくださいね!

http://www.lamanda.co.jp/sp/access.html

さ、月曜は天使のコンチェルトで「若葉のコンチェルト」でした!

今日のメンバーは五十嵐志保美ちゃん、依田知絵美ちゃん、ピアノは久しぶりの小林岳五郎くんでした!

みんなでの写真撮るの忘れたーでも後ろ姿を撮ってくれてたので、それ載せます笑笑勝手に名付けてショートヘアーズ笑笑

私が一番新参者です笑笑

そして昨日は銀座ボンボン。

左からピアノのアニエス晶子さん、沢希理寿ちゃん、私、珠木美甫さん♫

ハロウィンが近いということで、お店にあった被り物をみんなで(^-^) ネイルも実はこっそり?が入ってました♫
楽しい夜でした!

今日のソロライブで今月はライブ終わり!

のどの調子に悩まされた一ヶ月でしたが、なんとか無事終えられそうです!

頑張ります!!

と、その前に、髪の毛がだいぶん伸びたので、ソロの前にまた美容院に来てます!

ショートってメンテナンス大変でお金かかるんだーとひしひしと感じてますが笑笑

今回もドレスヘアの中庭さんマジックでどんな感じになるやら乞うご期待(^-^)

では、今夜お会いしましょう!

初めて着る衣装で歌う予定です( ・∇・)