ラマンダソロ無事終了!

昨日のラマンダソロ、無事たくさんの客様にお越しいただき終了しました!!

月末のお忙しい中本当にありがとうございました!初っ端から4曲連続新曲に挑戦しました!

めっちゃ練習しました笑笑

緊張したけど、楽しかったー!

超大忙しのピアノの大貫祐一郎さんの素敵な演奏にも助けられ、そして仲良しピアノのあきちゃんも聞きにきてくれたのでショパンとあきちゃんの二人の連弾で一曲歌ったりも♫
もう最高でした!!新しいラマンダは雰囲気も音響も照明も素敵でしたー!

また不定期でやらせてもらいたいなと思いました♡

今日のセットリスト

【一部】
1.ウエルカムソング
2.月影のナポリ
3.悲しき天使
4.花咲く丘に涙して
5.エンターテイナー
6.タトゥーエ
7.群衆(四拍子バージョン)
8.群衆(三拍子バージョン)
9.モンデュー
10.パダンパダン

【二部】
1.太陽のとびら
2.はかない恋だとしても
3.運命の人
4.愛しかない時
5.糸
6.水に流して
7.自分らしく
8.歌ある限り
9.おお我が人生
10.愛の讃歌
11.オーシャンゼリゼ

とりあえず今月の4回のソロライブも無事乗り切りました!はーよかった!

体調崩してる方も多いので皆さんもお気をつけ下さいね!

ちなみにハロウィンイブだったので、へそだしルックにしました笑笑今年流行ってるそうです笑笑

全然知らなかった笑笑

そしてどんどん短くなっていく髪の毛♫大貫さんとあきちゃんと(^-^)