今日は雪!

今日は冷たい雨と雪ですね。

快晴なら撮影に出かける予定でしたが延期になり、とりあえずちょっとのんびり過ごしてます♫

さて、水曜はウナカンツォーネ木曜は蛙たち金曜は天使のコンチェルトソロライブと、3日間ライブが続いておりました♫

というわけで今年も備忘録⭐︎

昨日の天使のソロのセットリスト(^^)

【一部】
1.愛はジタンの香り
2.夢見るシャンソン人形
3.夢の中に君がいる
4.雨
5.悲しき雨音
6.小雨降る途
7.マルセイユへ行こう
8.愛はるかに
9.群衆
10.ラストワルツ

【二部】
1.大根役者
2.夢破れて
3.オンマイオウン
4.明日
5.哀しみの終わりに
6.海よりも空よりも
7.見上げてごらん夜の星を
8.もしもあなたに会えずにいたら
9.ケサラ
10.おお我が人生
11.オーシャンゼリゼ

お越しくださったお客様に感謝です!

そうそう、ウナの前はバロガルの月一シャンプーデーでした。

待ち時間にどうしても今年の小正月までに行きたかった明治神宮へ。 この日も雨がパラパラ降っていたのですが、参拝した時は青空も見えて空気が澄んでいて気持ち良かったです♫

やっとお札返納できて、新しいお札を買えました!

商売繁盛!よろしくお願いします(^^)