今日から4連チャンライブ!

今日もいいお天気でしたね!

お散歩日和にお洗濯日和♫

さて、今日から4日間ライブが続きます。

まず今日は銀座蛙たち

明日が新宿新巴里ソロライブ

明後日は銀座ボンボン

その次の日は四谷三丁目ウナカンツォーネでソロライブ。

おかげさまでバースデーライブも完売し、あとは席を決めたり、何より選曲をやらなくては!

ちなみに先日、毎年恒例のアーティスト写真の撮影をしました!

もちろんヘアメイクはお馴染みケイティ♡

カメラマンはColtさん♫

白バージョン&黒バージョン! 皆様どちらがお好みでしょうか笑笑

ちなみにワンピースは色違いで購入してしまいました笑笑

どっちにしようかめっちゃ悩んで決めた一着目は去年正規の値段で、
二着目は今年に入って40%引きになってたので思わず笑笑

どっちもセールまで待てばよかった笑笑