ブルースアレイバースデーライブ無事終了!

昨日無事ブルースアレイでのバースデーライブ終わりました!
超満員で窮屈な思いもさせてしまったかもしれませんが、大勢のお客様に聴いてもらえて本当に幸せな時間でした!

取り急ぎ、カメラマンのまっちーさんから頂いた全体写真を何枚か♫ 落ち着いたらゆっくりプログラムと共に写真もアップしたいと思います!!

とにかくお越しくださった皆様、来れなかったけど応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

あ、嬉しい感想メールもたくさんいただきまして、

よかったらぜひSNS等投稿していただけたら更に嬉しいです!

よろしくです笑笑

というわけで明日は自由が丘ラマンダでリアルバースデーライブ!

ピアノ大貫祐一郎さんの演奏でお届けします!

おかげさまで30名限定で一応満席の予約頂いてますが、もしかしたら急なキャンセル等あるかもしれないので、もし行きたいなーと思ってくださった方はご連絡くださいねー!では!

プレゼントやお花もありがとうございました!気を使わずぜひ明日は手ぶらでお越し下さいね!