リアルバースデーライブ無事終了!!

30名様限定ラマンダでの8日のリアルバースデーライブ無事終わりました!!

2日前のブルースアレイのバースデーライブはあーでもないこーでもないとかなり構成を練ったのですが、逆にこのリアルバースデーライブは、来てくださるお客様のリクエストにできるだけ応えようと思い、直前に皆さんに聴きたい曲を募りました♫

そしたら、、、見事にバラバラ笑笑

ということで、それに全部応えるべく一部二部ともオールリクエスト!

一部は最後の一曲の前にMCを入れましたが、12曲連続で歌いました!(水も飲まずに笑笑)

でもさすが皆さん6日のブルースアレイにも来てくださっていた方がほとんどだったので、ブルースアレイでは歌わなかった曲ばかり!

忘れないようにセトリ載せとこ♫

【一部】

1.サン=ジェルマンへおいでよ

2.バラ色の人生

3.8月のパリ

4.太陽の扉

5.大根役者

6.私の心はバイオリン

7.モンメックアモア

8.タトゥーエ

9.瞳はるかに

10.それぞれのテーブル

11.broken vow

12.私の神様

13.限りなき世界 一部はちょっと大人な衣装で♫

そして二部!

二部はいつもどおりMC入れて明るく楽しくお送りしました!

一曲目はブルースアレイで初披露となった新曲のダーリンダーリンという曲から。

そしてそのあとリエゾンメンバーの田尻勝久さん、樋口亜弓ちゃん、高梨雄太郎くんとはデュエット、そして松城ゆきのちゃんには一曲私のリクエストで歌ってもらいました!

それぞれに私の好きなところ3つ言ってもらって笑笑

誕生日だから無茶振りしました笑笑

みんな嬉しいこと言ってくれるんだなーこれが♡

まずはセットリスト。

【二部】

1.ダーリンダーリン

2.DREAM(ゆきのちゃん)

3.恋は風まかせ(with亜弓ちゃん)

4.ジュボヤージュ(with高梨くん)

5ヴィーヴェレ(withタジー)

6.ラッパと娘

7.元気を出して

8.サイレントラブ

9.ケサラ

10.自分らしく

11.オーシャンゼリゼ

【アンコール】

再開記念日 〜マリークレールで恋をして〜

遊びに来てくれた歌仲間たちと一緒に! 完全燃焼です!笑笑

ピアノの大貫ショパン祐一郎さんにも私のわがままたくさん聞いてもらって本当に感謝です!!

ちなみに大貫さんにも私の好きなところって聞いたら、洋服とかのセンスがいいところとおっしゃってくださいました!そして何より応援してくださったファンの皆様のおかげ!

42歳。

最高のスタートが切れた気がします(^^)

来てくださった皆様と終わってから記念撮影!

どうしても帰りの電車の都合で映れなかったお客様たちもいてそれが心残りですが、良い思い出になります! 本当にありがとうございました!

パティシエでもある高梨くんが大きなケーキを持ってきてくれまして♫

美味しかったー(^^)写真は921カメラマン!

サンキューです!

ブルースアレイの報告もするつもりなので楽しみにしててくださいねー!

とにかく私は幸せ者です♫

あ、帰ったらうちの可愛い息子たちが待っててくれました(^^)もはや私のマネージャーと言っても過言ではないよしえさんが、荷物も一緒に運んでくれてバロガルともちょっと遊んでくれて、ついでに写真も撮ってくれました!

ちなみに私が持っているのはフランクドッグ!ジャンキーなものを身体が欲してたのでコンビニで買って帰りました笑笑

ガルちゃんはそっちに釘付け笑