バースデーライブinブルースアレイ♫

お待たせしました!

カメラマンmacchiさんから載せきれないほどの素敵な写真が届きました!
というわけで厳選してアップしたいとおもいます!

長いですがどうぞお付き合い下さい笑笑

まずは一部から♫

一部は全部シャンソン。

クラシカルな衣装で歌いました(^^) 【一部セットリスト】
1.welcome song
2.青春の旅立ち
3.風船売り
4.リヨン駅
5.マルセイユへ行こう

まず、五曲続けて歌いました。

そのあとご挨拶。

今年一番の冷え込みとなった今日、

そして色々ウイルスが流行っているこの時期にお越しいただき感謝!

このウイルス私の歌声で殺菌します!なんていうお話ししてから、

2006年に全日本アマチュアシャンソンコンクールで優勝した

6.バンクーバー

を歌いました♫

そのあとエディットピアフコーナーで三曲続けて、

7.パダンパダン
8.水に流して
9.愛の讃歌

一部ラストはアズナブールの大好きな歌

10.運命の人

そして二部のオープニングは新曲二曲!

1.ダーリンダーリン(欧陽菲菲)
2.あり、か(中島みゆき)

を歌いました! 歌い終わった瞬間大きな歓声いただいて嬉しかったです!

大きな山を二つ超えました笑笑

そして『りゅうちゃんが山を超えた後は、再び山が来ました、桑山です!』と言って出て来てくれたスペシャルゲストのアコーディオン桑山哲也さん♫

バースデーライブに参加していただくようになって早8年。

いつも最初から最後まで弾いてもらっていましたが、今年初めて二部最初の二曲は桑山さんが弾かない場面を作りまして笑笑 桑山哲也スペシャルコーナーは、
ドカーンドカーン笑いが絶えない!!

そして曲も私のリクエストで
3.哀愁のミュゼット

私のわがままをぜーんぶ引き受けてくれました♫

桑山さん!最高です!!そんなこんなでお色直ししてから桑山さんをお見送りしたあと、メンバー紹介!

今回初参加していただいた、

フルート&etc坂上領さんドラムス足立浩さんベース岸徹至さんそしておなじみピアノの大貫祐一郎さん!皆さん素晴らしい演奏でした!

このメンバーで
4.中国の歌の何日君再来、
5.オリジナルの満月の下を歌いました! 満月の下は、遠くにいる両親がいつも見守ってるよっていう内容の歌なのですが、
実はこの会場に神戸から両親が来てくれて、両親の前で満月の下を歌えて嬉しかったです!

そして再び桑山さんを呼び込むところで、桑山さんが誕生日ケーキを運んできてくれました! そしてなんとなんと後ろには奥様の藤田朋子さんが!!!

これは本当のサプライズで、めちゃくちゃ感動しました!! バースデーライブには朋子さんいつも忙しい中駆けつけてくれて、今回も来てくれてとっても嬉しかったー(ToT)
ステージでも言いましたが、
声を大にして言いたいです、大好きですっ♡朋子さんをお見送りしたあと、
私のバースデーライブでは恒例となったサイリウムタイム!

色とりどりで今年もこの景色が見れて幸せでした!! 綺麗だったーーー!!

歌った曲は私のオリジナル曲で、

満月の下同様小田ちはるさん作詞作曲の

6.めぐり逢えたね

そして最後二曲は母のリクエストに応えて、

7.いのちの歌(竹内まりや)
8.歌ある限り

を歌いました。 そして歌い終わったらたくさんのお花をいただきました!

ありがとうございました!
アンコールは、
9.心の瞳(坂本九)
10.おお我が人生

はぁーーー、本当に楽しくて幸せな時間でした!!

皆様ありがとうございました!!

この幸せな時間を忘れずに日々これからも頑張ります!!

力強く支えてくれたミュージシャンたちと♫ 美しくマジックをかけてくれたケイティと助っ人ガチャ!

神戸から来てくれた両親!

父が見当たらなかったから母との2ショット!

今日2月12日が母のお誕生日でもあります!!

おめでとう(^^)そして921カメラマンの写真も素敵なので一気にアップ!   他にもたくさんお写真いただきました、

そして嬉しい感想もたくさん!!

いい親孝行ができたねと言ってくださる方もすごく多くて、うれしかったです♫

本当に皆さまありがとうございました!!

お客様、歌仲間もたーくさん駆けつけてくれて、私は本当に幸せ者。

永久保存です笑笑

というわけで、今までで一番長いブログになったかも笑笑

最後まで読んでくれてありがとうございました!!