今宵は蛙たち!

皆様こんにちわ!

世の中混乱しておりますが今のところ私は平常通り。

昨日の新巴里ソロライブもどうなるかとかと思いましたが、嬉しい事にたくさんのお客様にお越しいただき無事終了!!

本当に感謝です(^^)921カメラマンからいただきました!感謝!

新巴里恒例の打ち上げも盛り上がり(最近は近くの韓国料理屋さんに行ってます♫)

お肉たくさん食べて元気モリモリ笑笑(全部写真撮れなかったけどサムギョプサルと〆のキムチチャーハンと茶碗蒸しだけ♫) さて、セットリストはこちら。

【一部】
街に歌が流れていた
夢見るシャンソン人形
コメプリマ
マルセイユへ行こう
とてもいいわ
心はるかに
パダンパダン

【二部】
アマポーラ
ダーリンダーリン
時には昔の話を
大根役者
ブロークンボウ
ケサラ
オーシャンゼリゼ

リクエスト曲多めでした!

さ!今夜は蛙たちでお待ちしております!