本日ウナカンツォーネソロライブ!

皆様こんにちは!

今日の四谷三丁目ウナカンツォーネソロライブは通常通りありますが、お店は3月1日から1週間お休みだそうです(涙)

なので3月3日出演予定だった毎月恒例プリマヴェーラはお休みとなります。

はぁ〜〜、正直ひとつでも仕事がなくなると心もお財布も痛いしこれからどうなるのかも不安ですが、もっともっと大変な思いされている方もいるだろうし緊急事態だから呟いたところでどうしようもないですもんね。。。

まずは今日のウナソロ、楽しんで歌いたいと思います!

ぜひともお越しいただけたら嬉しいです!

今日のピアノは江口純子さん、そしてプラスワンミュージシャンはパーカッション中沢剛さんです!
お久しぶりのお二人なので楽しみ^_^
https://www.una-canzone.com/

昨日の蛙たちも、最初は少ないかなと思ったら、二部からたくさんのお客様にお越しいただき無事終わりました! 写真もありがとうです!

ではウナソロの準備します!