隅田川花火大会(●^o^●)

今日は、お世話になっているご夫婦の縁で、浅草にある、とある会社の屋上から隅田川の花火を見てきました!!

初めての隅田川の花火見物。噂には聞いてましたが、さすがにすごい人でした☆

でも会場となる会社の屋上は、すでに見物の準備が完璧にされていて、しかも、目に飛び込んできたのはスカイツリー!!

冷たい飲みものはもちろん、焼き鳥におにぎり焼きそばなどをいただきながら、すごく贅沢な時間を過ごしながら花火が始まるのを待ちました♪

しばらくすると、もうすぐ始まるよ~~の小さな花火☆

雲がいいかんじ♪

右見たらスカイツリー、左見たら花火!素晴らしいロケーションに感動しながら、しばし歓談してたら、今度はスカイツリーが点灯!以前はお昼だったので、夜見るのは初めて!

すごく素敵でした☆ふと下を見ると、すごい人!

一枚撮ってもらったけど、ぶれてた(笑)

どんどん暗くなって、皆いい感じに酔っぱらって!?いよいよ始まり始まり~~~!!

では!よく撮れたものを何枚か♪

最後は大喝采!!お腹に響くほどの音☆爽快でした!もう最高!誘っていただいて感謝♪

ありがとうございました!!!