神戸滞在記☆

さてさて、昨日の続きです♪

・・・・の前に!

まだ記憶にも新しい、台湾旅行☆待ちに待った変身写真のデータが届きました!!!

すっごい分厚いアルバムとともに(笑)いい思い出です♪

早速HPの管理人さんがギャラリーを作ってくれました!よかったら覗いてくださいね♪

右にピックアップとしてギャラリーに飛べるようにもなってます♪

けっこういっぱいあるんで、感想など聞かせてもらえると嬉しいです☆

まー色々着ました(笑)妖精みたいなのや、ロリータ系、カッコいい系、花魁とか(笑)

これだ~れ!?って言われそうなんで先に言っときますけど、全部私ですからね~~(笑)

***********************************

では、ホントに昨日のブログの続き♪

瀬戸田を後にして、私は神戸の実家に寄り道です☆

瀬戸田公演を旅行がてら見に来てくださったお客様たちと合流して燕京で一緒にお食事♪

皆さん私がいない時も寄ってくれたことがあり、実はうちのお店に来るのはもう3回目!!

ありがたやーー!

中華はワイワイ食べるのがほんとにおいしいのです(*^^)v

そして自家製杏仁豆腐♪

ほほほーー♪やっぱりうちの中華は世界一(*^^)v(あ、スルーしてください(笑))

このあと、皆さんは一足早く東京へ帰られました♪本当にありがとうございました!!

*******************************

そして、この日は入れ替わり立ち替わりで、友達が寄ってくれました♪

ちょうどお正月に帰ってきた時に、赤ちゃんを産んだばっかりだった高校の親友ミケが遊びに♪

7ヶ月経つと、赤ちゃんってこんなに大きくなるんですね☆

チョーーーかわいいの(*^_^*)みくちゃんです♪うちの看板と共に♪

2500グラムで生まれた体重は今8キロだって!お母さんは力持ちだね♪

次会う時はさらに大きくなってるんだろうな~~☆甥っ子姪っ子たち見ててもそうだし(笑)

これからの成長が楽しみです!

***********************************

夜は夜で、パリ祭も見に来てくれた友達たちが遊びに(●^o^●)

忙しい中、ホントにありがとでした!

***********************************

実家に一泊して、そのままウナカンだったので、お昼は燕京のおそば♪

スペシャル版作ってもらった(^^♪豚バラにワンタン入りの特製麺で!(うちのラーメンは基本細麺なのです)

そして新神戸から一路東京へ!

たらふく食べて元気モリモリのはずが、多分この時すでに若干熱があったと思われます(笑)

ウナカンで歌い終わったころは実はふらふら☆帰って熱測ったら。。。チーーーン。

ということで、ここから2日間、おとなしく過ごしましたとさ(笑)

********************************

さて、今日は銀座「蛙」です!熱は引きましたが、若干声がまだカスカス☆

でも心を込めて歌います!

http://chansonnier-kaeru.com/

長ーーいブログ、お付き合いありがとうございました♪