パリ祭想い出日記♪

東京に帰ってきた途端、38.5℃の熱を出し、喉の痛みと咳が止まらず昨日今日と自宅療養してます☆

ウナカンにお越しいただいた皆様には、カスカスの声の歌を聴かせてしまった上に心配してもらい、本当に申し訳なかったです(><)

今日午前中に病院に行ってきました。熱も下がったし、ちゃんと薬をもらい、「安静にしてたら大丈夫でしょう」と♪

はーー、昨日、今日と休みでよかった!!!

明日の蛙はちゃんと歌えますように。

******************************

さて、家で寝てばっかりで飽きてきたので(笑)というか身体のだるさが取れてきたのでブログを書こうかと♪

パリ祭の地方公演も気付けば終わりで、なんだかさみしいです(T_T)

ではまずは神戸から!

神戸公演では、地元と言う事もあり、親戚や友人たちがたくさん応援に来てくれました。

あ、いつものごとく両親はお店休めないので来れませんでしたが(涙)

皆喜んでくれて嬉しかった~。

終演後、風先生主催の打ち上げに出演者全員で参加させてもらいました♪

風先生ありがとうございました!

そしてその日は最終の新幹線で岡山へ移動。私は実家に寄って差し入れで頂いたものをいったん置いて行くことにしたので、皆は一本先の新幹線で岡山へ向い、一人で移動と思いきやスタッフさんと一緒になりました♪

そしておやつもらって食べてます♪嬉しそうな顔(笑)

ホテルに着いたのは12時過ぎ。コテンと眠りにつきました☆

*******************************

さて、岡山は街全体でパリ祭をお祝いします♪商店街もパリ祭ムード一色です!

無事リハと本番を終え、楽しい打ち上げへ♪毎年実行委員会の方々が企画してくれます。

最後までいたスタッフの皆さんと出演者で♪お世話になりました!

**********************************

翌朝、瀬戸田へ向かいます♪

毎年三原から船で移動します。

心地よい風~。気分は最高です☆(ちょっと逆行だけど麻紀ちゃんと♪)

瀬戸田公演では、フィナーレで出演者全員で手をつないでご挨拶をし、幕を閉じました。

そしたら、お客様の拍手が止まず初めてのカーテンコール!!

幸せな瞬間でした♪

*******************************

この日は若手組は自ら瀬戸田にお泊りすることにしたので、船で帰る出演者の皆さんをお見送り☆

皆で泊まれたら楽しいだろうなぁ。

お見送りした後、前のブログで書いたように、自転車で急いでサンセットビーチへ行き、夕陽を見てきました。

倉井くんと麻紀ちゃん、はや~~!私はついていくのに必死です(笑)

約10分、一生懸命漕いで行った甲斐ありました。サンセットビーチは最高でした!

水は冷たくて、気持ちよかったです♪

はしゃぎまくりました(笑)

そして暗くならないうちに戻ろうと、またまた自転車飛ばして船着き場に行くとちょうどスタッフさんたちが帰る準備をしていて、またまたお見送り♪別れが名残惜しい~~~!

本当にお疲れさまでした!!!

**********************************

このあと若手は旅館の名物のレモン風呂に入り、美味しいお食事食べながらワイワイガヤガヤ、楽しい夜を過ごしたのでした♪