無事終了~~!!

パリ祭地方公演、無事終了しました!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました♪

ただいま月曜の夜12時を回ったところです。

昨日瀬戸田公演が終わってそのまま瀬戸田に一泊し、今日の朝神戸に帰ってきました。

そして、うちの実家の中華料理屋に、友人たちが集まってくれて、楽しい一日を過ごしました♪

東京に帰ったらゆっくりブログ書こうっと(*^^)v

さて、もう日付は今日ですが、明日は昼間に東京に戻り、夜はウナカンツォーネ。

渡辺歌子さんと、パリ祭ずっと一緒に頑張った上村麻紀ちゃんとです♪

パリ祭モードから一瞬にしてシャンソニエモードへ☆

ぜひぜひ、お越しくださいね♪

瀬戸田での一枚↓

公演が終わってから倉井くんと麻紀ちゃんと私で、レンタサイクル飛ばしてサンセットビーチへ行きました。

とってもとっても綺麗な海でした。

来年も来れますように☆