当面のライブは中止ですm(_ _)m

皆様いかがお過ごしですか?

体調崩されてませんか?

私は元気に生きております。

気付けばもう3月も終わり。

ニュースやSNSもコロナばかりで気が沈んじゃうし、何を投稿すれば良いかわからずご無沙汰してしまいました。

そしてまた残念なお知らせですが、

4月3日の蛙たち、

4月5日の初出演予定だったParis kidori(こちら私の判断です)

4月7日のウナカンツォーネ、

4月8日のラマンダラリエゾンライブは外出自粛の影響でお休みとなりました。

4月6日のボンボンは今のところ未定です。

また決まり次第ブログに投稿させていただきますね。

どのお店も苦渋の決断です。

これ以上ひどくならない事を願うばかりです。

どうでもいい事ですが餃子作りました。

無心で包みました。中華料理屋の娘らしくなかなかうまくできたのではないでしょうか(^^)

作りすぎではありませんよー。

冷凍してストックするのですー。

焼き過ぎじゃありませんよー。

明日の朝ごはん分です笑笑

食べて免疫つけないとね!

そして睡眠もね!

ただいま22時半です。

ではおやすみなさいー。