粛々と。

最近唯一の外出はバロガルのお散歩です。

「おしゃんぽいく?」に敏感に反応する2匹が可愛すぎます♡
IMG_0803(お散歩コール)

IMG_0830(お散歩風景)

↑動画見てみてください♫

自粛自粛で息が詰まりそうですが、この子たちに癒してもらって私は元気です^_^

来週月曜のボンボンライブも中止になりました。

というわけで、今週前半のライブは全ておやすみです。

この際新曲いっぱい練習しようかな。

後半は少しでもコロナが収束していてライブができるといいな。

最近は結構自炊してます。

ま、簡単なものばかりですが。

一人分と思ってもついつい作りすぎちゃうのでなんだか太りそう( ̄∀ ̄)

ではではまた。