緊急事態宣言。

この日が来ましたね。

いつか来るとは思ってましたがやっと。

当初こんなにひどくなるとは誰も想像できなかったですよね。

今は本当に感染しないさせないよう気をつけて生活したいと思います。

とは言っても、政府の打ち出す対策案がもう言葉も出ないほど呆れるもので、、どうしたものかな。

とにかく!

クヨクヨしても仕方ないので気持ちだけは沈まないように頑張ります!

あと、バロガルの動画が可愛いと大反響いただきまして嬉しい限りです♫

一応最初の頃はお散歩にも身だしなみはきちっとと思ってお化粧してましたが、どのみちマスクするし自転車で行ってほぼほぼ誰にも会わないからやらなくていいかーと思ってしなくなって10日ほど経ったかなー。

肌の調子が良い気がする笑笑

あ、眉毛だけ軽く描きました笑↓毎日刻々と状況は変化するので、気は抜けませんが、皆さんも気を落とさずとにかく元気でいましょうね!!

病は気から!

ですから!!