雨。

今日は冷たい雨が降りましたね。

お散歩もお預け。

というわけで本当に一歩も外に出ませんでした。

急激にホットケーキが食べたくなり作りました。

美味しかったです笑笑

最近HuluやTVer、FODで見たドラマ

【GOOD DOCTOR】山崎賢人主演

先日一話だけテレビで再放送していて号泣したから続きが見たくなりまして^ – ^

でも全話泣ける内容で若干疲れました。

ま、デトックスしたと思おう!

【BG】キムタク主演

【SUITS】織田裕二主演

この二作品は続編がこの春から始まるから、この機会に見てみました♫

どの作品も10話くらい一気に見ちゃって、

散歩してドラマ見て、それで一日が終わる笑笑

こんな事もう一生ないだろうなー。

というわけで私は元気です!

バロガルもずーっとべったり笑笑